英語学習を始めました(勉強法について考えました)

5月 17, 2019 0 Comments

こんにちは。 少し遅いですが、慶應通信のみなさま科目試験お疲れさまでした。手ごたえはいかがでしたか。 燃え尽きて少し休んでいる人や、すでに次の学習を始めてる人などがいると思います。自分はいつも試験が終わり次第予定を立て、次の科目試験で履修す…

Ki Ko Keの考え:英語を勉強した理由

慶應義塾大学の教職カリキュラムの一環として、私の学科学生に英語のレッスンを受けるように勧めた。この言語を学ぶことは挑戦的ですが、いつか教師になることを夢見ている人として、私はこの主題のためにさらに一生懸命働かなければなりません。 

このKiKo Keブログでは、英語の勉強をさらに進めることにした理由を共有します。現在、授業外で言語を勉強しています。より効率的に学ぶことができるように、研究会を見つけて参加することにしました。 

なぜ英語を勉強するのですか?

英語を勉強することが重要だと思う理由のいくつかを次に示し 

  1. ます。、キャリアの選択肢と機会を広げるのに役立ちます。

英語のクラスは英語のクラスは、教師になりたい人に役立つだけでなく、他の専門家にも役立ちます。彼らのキャリアを促進するために。国がよりグローバル化するようになった今、流暢な英語を話すことは高い地位のための必需品です。あなたの会社は海外でクライアントとの関係を築くことであなたを信頼することができるでしょう! 

  1. 科学研究は英語で書かれることがよく

あります。研究を母国語に自動的に翻訳するオプションはありますが、論文の本質の一部は翻訳で失われます。それはあなたがあなたの学問的要件のために正確でダイナミックな論文を作成することを妨げるでしょう。 

私のクラスメートが、誤訳されたという理由だけで、論文の文脈の1つを間違えたという事例がクラスにあります。英語で読んで理解することを学ぶことは、この障壁を克服するのに役立ちます。 

  1. 英語は世界的な言語です

世界中の多くの人々が英語を話す方法を知っています。この言語は、世界規模で話されている最も一般的な言語です。あなたが場所に旅行することができるように、基本だけでも英語を学ぶことが重要です。世界中の多くの国には、英語に堪能な地元の人々がいます。あなたがそれらの国に旅行するときはいつでも、あなたがその言語を話す方法を知っているならば、それは大いに役立つでしょう。 

さらに、多くの有名なテレビ番組や映画は英語で話されているか、その言語で字幕が付けられています。言語を理解すれば、内容をよりよく理解しやすくなります。また、これらのショーで英語の基本的なレッスンから学んだことを練習することもできます。 

  1. インターネットは英語のリソースでいっぱいです

今日ではすべてがインターネット上にあります。ボタンをクリックするだけで、さまざまなトピックを検索したり、たくさんの製品を購入したり、世界中の人々を見つけたりすることができます。それはあなたが自由に使用できるリソースでいっぱいのクラウドストレージです。 

ただし、インターネットで表示されるコンテンツの大部分は英語です。あなたはそれをあなたの母国語に簡単に翻訳することができます、しかしあなたがそうするならばそれはその文脈上の意味を失います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です