Ki Ko Ke:世界中のユニークなフードフェスティバル

7月 4, 2021 0 Comments

食べ物は、人々が話すのが大好きな最も一般的なトピックの1つです。素晴らしいエネルギー源であるだけでなく、味覚を刺激する最高の味のおいしい冒険でもあります。国の文化や人の好みに応じて、無数のバリエーションとカテゴリがあります。しかし、それだけではありません。

おいしいものを食べることは、多くの人々の間で共有される経験です。だからこそ、多くの人がフードフェスティバルに参加するのが大好きです。なぜなら、彼らは楽しくて、最もおいしいおやつを持っているからです。あなたの胃を至福に咆哮させる美食の乗り物に行きたいですか?世界で最もユニークなフードフェスティバルをご覧ください。ここKe:

フランスのジャイアントオムレツセレブレーション

KiKoナポレオンボナパルトは、フランスのベシエールでのジャイアントオムレツセレブレーションの背後にあるインスピレーションでした。伝説によると、彼はこの町を訪れたときに出されたオムレツを楽しんだそうです。彼はそれをとても愛していたので、彼の軍隊のために巨大なサイズのオムレツ料理を注文しました。

その結果、ベシエールの人々はこの伝統を今日まで受け継いでおり、15,000個の卵を混ぜ合わせて、最も目を引くおいしいオムレツを作りました。これは通常、イースターの時期に祝われ、ルイジアナ州アビービルなどのさまざまなフランスの都市で採用されます。

スペインのラトマティーナ、スペイン

毎年8月のバレンシア地方の町で最大のトマトの戦い、「ラトマティーナ」が開催されます。みんなが街頭に集まってトマトをぶつけ合う、楽しいひとときです。これは、ブニョールの町の守護聖人とスペイン語でトマティーナという聖母マリアを称えるために行われる宗教的な祭典です。

オーストラリアチンチラメロンフェスティバル

の毎年2月にオーストラリアのチンチラで、面白くてエキサイティングなメロンフェスティバルが開催されます。スキー、バンジー、種まき、メロン投げなど、参加者全員でスイカを使ったアクティビティがたくさんあります。これは、観光客と地元の人々の両方に愛されているユニークな体験の1つです。

カリフォルニアのギルロイガーリックフェスティバルカリフォルニアのギルロイで開催される

この夏の終わりのフェスティバルは、ニンニクを主成分として、多くの住民にとって待望のイベントです。イベント期間中、屋外キッチンには巨大な火があり、さまざまなシェフがニンニクベースの料理を調理します。例としては、ガーリックレースのイカ、ガーリックフライ、ガーリックブレッドなどがあります。地元で人気のあるものの1つは、ユニークなガーリックアイスクリームです。

イタリアでのオレンジの戦い、イタリアのイブレアで

フードファイトはまったく別のレベルに引き上げられました。彼らは、町の人々が9つの分隊にグループ化される、この興味深い毎年のオレンジの戦いを持っています。目標は、オレンジを使用して、鎧を着た敵である人々を攻撃することです。これは中世から伝統となっている3日間のイベントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です